普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

そして買値まで戻る・・・ メンタル崩壊の危機

ポンド円の1時間足です。

1時間足MAからの反発を狙ってエントリーしましたが、ロスカットが遅れ大きなロスカットになってしまいました。

エントリーも待ててないのでダメ、MAを下回ったらロスカットしないとダメでした。結局4時間足MAも下回ったのでロスカットしました。そして現在買値まで戻してきました・・・。本当に疲れます。Majiでメンタル崩壊する5秒前です。ロスカット時に途転売りをして往復ビンタにならなかっただけいいですかね。

今週はこれ以外にもロスカットが続き、完全にスランプです。数か月に1回くらいこのような状況がきます。ここで完全に崩壊しないようにしないといけませんね。自分に言い聞かせるためにブログに書いています。

今週の損益をプラスにするのは諦めて、いつも通りにトレードするように努めます。