普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

今週の反省

今週はポンド円もユーロドルも利益になり、週間での連敗を3で止めることができました。しかし内容は、安易な逆張りがあったり、追っかけ売りをしたりと、ルール外のエントリーが多く利益はたまたまかと思います。エントリーをしっかり待たないといけませんね。なぜこれが難しいのか、心の中の本当の自分を知らないと解決できないようですね。

 

一歩前進かなと思うところは、利益になってもルール外トレードでの利益で、全く嬉しく思えないことです。なんかもやもやしています。以前は、とりあえず利益になったら喜んでいたと思います。これは良い傾向かもしれません。