普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

分かっているけど、できない。

先週の主な反省は以下になります。

・エントリーが早い。(待ちきれない)

・塩漬けを作ってしまった。

 

どららもダメなことは分かっています。では何故できないのか。

誰からも管理・監督されていないからですかね。

私も会社では、「分かっていても行動で示さないと意味がない」とか偉そうに言っています。

自分自身に言わないといけないですね。

仕事では自制できますが、FXではできない。

これが難しいです。

 

ブログに記すことで頭を整理し、良い方向にいけばいいなと思っています。