普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

5年日記

今年から5年日記を始めてみました。以前仕事でマネージャーは3年日記(手帳)を使うと前年の動きがすぐに確認できるので良いと勧められました。当時は他の手帳を使っていたので使用しませんでしたが。

今年からFXの記録を残すのに開始してみました。トレード記録というより(トレード記録は別途ワードとエクエルで作成しています)、ルールを守れたか、メンタルが乱れていないかなどを中心に書いています。

1年目は単なる日記ですが、来年からは以前と比較できるので楽しみです。成長することができるのか?あるいは成長できないのか? どららでも分かりやすく自己分析ができるといいなと思っています。

ところで私はちゃんと日記を継続的に書くのは初めてなんです。不安でしたが半年は継続できています。