普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

JSR売却

TOBがかかっているJSRですが、仕方ないので売りました。まだまだ業績は伸びると思うので、本当はもっと保有していたかったのですが。20年近く保有していたと思います。しかもNISAではないので、売却益に税金がかかり、売ったら税金の分総資産が減少するのも残念ですね。

売却で得た資金でまた何か購入する株を探さないといけません。最近、上昇している株が多いので買いづらく・・・。

 

TOBも考え物です。

良い銘柄だからTOBがかかるのかもしれませんが、良い銘形は長期で保有したいんですよね。

 

参考記事:TOBは嬉しい? 嬉しくない? - 普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦 (hatenablog.com)