普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

化学・繊維関連株が低調

日経平均の上昇はすごいのですが、化学・繊維関連の大型株が全然上がりませんね。私は詳しくないのですが、中国の経済状態が好ましくないことや石化事業の厳しさなどがあるようですね。それしても利益が出ておらず株価が上がりませんね。

自動車関連が好調なのでもう少し業績が良くなってもよいとは思うのですが・・・。

10年、20年前と比べてもかなり安いです。そのうち上がるのであれば買い増してもよいとは思うのですが、あまりに元気がなく不安です。

まぁ、商社関連もここ数年で大きく上昇していますが、それまではずっと元気がなく含み損が続いていましたから、どうなるかは一般人にはわかりません。

安いので買いたくなりますが、過度に買い入れるのはやめておきたいと思います。

(株は長期保有スタイルです)