普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

楽天の優待が届きました

楽天から優待である楽天モバイルのSIMが届きました。

家族分と合わせて2つあるので、eSIMと物理SIM一つずつにしました。

eSIMはスマホで設定が完了して使用できるようなりました。

Rakuten Link Officeで通話料が無料になるのが嬉しいですね。

今でも時々番号にかけないといけないときがあるので。

物理SIMはポケットWi-Fiに入れて使用するつもりです。

 

私にとっては嬉しい優待ですが、来年もあるのかな~?

変更になりそうな気もします・・・。