普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

Kindleの使用感2

今週はチャートが多く掲載されている本をKindle読みましたが、これはつらいですね。Kindleの大きさではチャートの詳細が見づらく、さらに拡大も容易にはできません。(操作方法がわらないだけかもしれません。)

チャートは別途QRコードが付いていて、スマホなどみれるのですが、それも通勤中はなかなか難しいです。

チャートが多い本は向いていないことが分かりました。家でPCでチャートを見ながら読んだ方がよさそうです。通勤中が文字が中心の本にしたいと思います。

 

 

■以下過去の関連記事です。

Kindleの使用感 - 普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦 (hatenablog.com)

Kindleを購入してみました - 普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦 (hatenablog.com)