普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

5年日記 2年目へ

以前5年日記を始めたと記載しました。(日記 の検索結果 - 普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦 (hatenablog.com)

 

今日から2年目になります。1年間挫折することなく続けられました。人生初です。これまでは単なる日記でしたが、今日からは振り返りもできるので楽しいですね。トレード技術は上がっているのか・・・!?

日経平均や為替も書いており、1年前の日経平均は28,188円でした。だいぶ安いですね。もっと株を買っておけばよかったです。。。ドル円は132円。ポンド円は163円でした。こちらも安いですね。ユーロドルは1.0881くらいでそれほど大きくは変わってないですね。チャート見れば分かる話ですが、1年前をみようとはあまり思わないですし、やはり自分で数値を書いてあると感じ方が違いますね。

1年前はロスカットを解除して悔やんでいることが書いてありました・・・。ここは改善したい。。。今も大きめの含み損がありますがロスカットしなくては。