普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦

サラリーマンのFXへの挑戦を記します。株についても優待情報などを記します。

Kindleを購入してみました

以前記載したように投資本を100冊以上保有していることもあり(トレード本 投資本 - 普通のおっさんサラリーマンのFXへの挑戦 (hatenablog.com)Kindleを購入してみました。

以下が購入理由になります。

・これ以上は本の置き場所がきつい。

・宿泊を伴う外出も多く、読んでいる本が読み終わりそうなタイミングであると2冊持っていかないといけないので重くかさばる。

電子書籍は紙媒体の本より安く、セール時はかなり安いのでKindle本体代のもとはとれそう。

 

今回、アマゾンのセールでセール対象となったのがpaperahiteのキッズモデルでした。キッズモデルはどうなんだろう?と思いましたが、特にデメリットはないように感じたので買ってみました。広告なし、カバーありで約15,000円はお得であったように思います。(あまり詳しくないですが)

 

来週から使ってみたいと思いますが、紙の本の質感も好きなんですね・・・。

ここは悩ましいです。